エドワード グリーン銀座店からの新作は、ほどよくリラックス顔のスリッポンと、オーセンティックなセミブローグ。いずれも英国らしい品があって質実な美靴です。この両新作。これからの季節、オンやオフに愛履きしてみてはいかがでしょうか?

 

エドワード グリーン ウィグモア
エドワード グリーン ウィグモア 2

 
アンティーク仕上げの上質なカーフと、ヴァンプ部分にツイル生地を採用したセンターエラスティックのスリッポン「ウィグモア」。フルブローグのトゥチップ&ファブリックとのバイカラーは、コーディネートを品よく、かつ軽快に見せてくれるコロニアルなデザインに仕上がっています。また、甲裏に伸縮性の高いゴムを配置しているため、脱ぎ履きが容易で、リラックスした履き心地も魅力です。156,000 円(税別)


 
 

エドワード グリーン カドガン 808
エドワード グリーン カドガン 808 BOX

 
エドワード グリーンを代表する人気モデルのひとつ「カドガン」に、808ラストを採用した、エドワード グリーン銀座店の3周年を記念した限定6足のモデル。ブランドカラーであるグリーンのインソールが選択可能な特別仕様で、このインソールには1990年代半ばまで使用されていた旧ロゴが刻印されています。また、エドワード グリーンのアトリエ内でもごく限られた職人だけが手掛けるトップドロワーで用いられる、808ラストを使用したモデルです。159,000円(税別)


 

お問い合せ:エドワード グリーン銀座店 TEL.03-3573-6055
※この情報は2019年5月のものです。最新の情報についてはお問合せ先にご確認ください。

 

ロケ写真:桑田 望美